ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

家族攻略、究極メソッド。

こんにちは、班長です。




既婚同志の皆様、なかなか釣りに出るの大変ですよね。

結構 自由にやらせて貰ってはおりますが、私も気を使う所です。

行きたい時は「明朝居ないから!」と、強引に話を進める。

その変わり、たまに奴隷となる。。。

このバランスでしょうか?







因に本日は 奴隷 (^ω^)

朝マヅメに、愛知の山奥を出発し西へ向けて爆走!

が! 東名阪止まってるし……

急遽、名神に乗り換えて爆走!







着いた

家族攻略、究極メソッド。

北欧の家具屋で色々買い込む。









家族攻略、究極メソッド。

満タン だぜー

スゲー重くて、ブレーキ甘くなってるし (;´д`)

下ろす事を考えると、コワい。

長久手?の出店、マジで早く頼む。。。 大阪遠すぎ。










さぁ帰るか。

とは、ならず。。。

さらに西へ。

おいおい! 兵庫って看板出てきたがね (´ω`)






何時に帰宅出来るのだろう。












追記

その後、インスタントラーメン博物館? 池田市に参り、オリジナルカップラーメンを製造!

私は車にて、近くのコンビニ駐車場で待機です(笑)

何故一緒に行かないのか?って。

駐車場数が少なくて、近くに停めれない。

奴隷が待機するのは当然の事です♪




色々ありましたが、大ボスとその子分二人も喜んでくれた様で、有意義な奴隷日和となりました~








最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
あれれ
私も今週末に同じ事しようと思ってますが・・・
Posted by viovio at 2014年12月02日 12:26
VIOさん

奥さんや子供が喜ぶので、頑張って来て下さい(笑)
でも、ちょっと遠いよね・・・
Posted by  班長 班長 at 2014年12月02日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族攻略、究極メソッド。
    コメント(2)