ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月24日

前浜はどうだ!? 青物調査

こんにちは、班長です。

伊良湖は青物出てるみたいですね。
そっちは皆に任せて、浜松サーフを調査して参りました。

一級河川の河口か、デッカイ砂浜か迷いまして。
砂浜に入りました!

波高いです。。。
ショアブレイクで頭位あります。
ロッドを高く上げてても、ブレイクがラインを持って行きます。

風は弱い北西、何ら影響なし。

流れは東から西に結構流れてる。

人は居るけど、全然釣り出来ます。


6時頃。

ダニエル40gでボトムねちって「ゴッ」?

青物タックルなので、当たりも良く分からないし、魚の大きさも分からない。

一切ドラグを出すことなく浜に上がったのは、ヒラメ♪

うーん、微妙だぜ。。。
30はあるけど、40無いかな?

前浜はどうだ!? 青物調査


念のために測ってみたら、36センチ。
つぎ!




で「つぎ」は無かった 笑

回りもゴツいタックル持ってるので、皆さん青物狙いです。

青物どころか、私のソゲと回りで二枚のソゲを確認しただけ。

誰もキープ出来てませんでした。

8時、撤収!
また来週だね。


ロッド ショアスパルタンコースタル97MH
リール ツインパソルト6000HG
ライン PE2号 リーダー30lbフロロ
ルアー 飛びすぎダニエル40G シルバーと夜光のストライプ





最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前浜はどうだ!? 青物調査
    コメント(0)