ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月01日

子は宝

こんにちは、班長です。

独り言を書きます。





何故こうも酷い事件が起こるのか。

しょっちゅう 児童虐待のニュースがメディアから流れます。






今回の被害者は 3歳10か月の女の子らしい。

しかも難病を抱えており、両親や回りの支援が人一倍必要だったろうに。

大好きな母親や、その旦那(義父)に見放され、ろくに食べ物も与えられず・・・

ストレスで髪の毛も抜け落ち、アザもある酷い状態だったらしい。

子を持つ親として、心が痛む。

































この親に言いたい。

糞ども、テメーらが死にやがれ。












最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
パパーお腹空いた…ステラ買ってー。謎

まだ子供いませんが…許せませんな!
おかしな世の中ですわ(´・ω・`)
Posted by タモタモ at 2014年12月01日 20:56
胃の中からはアルミ箔と自分の髪の毛が出てきただけで餓死だったようですね。
母親が実の親なのに。。。
DQNらしく17か16で産んでるんですよね。

ここの所虐待のニュースが多いですが選挙あるのにこのネタやるときはやましいこと隠してるんでしょう。
Posted by jin at 2014年12月01日 21:34
間違いない!!

こんなニュースは聞きたくないけど
こんな子達がいるのも現実なんでしょうね・・・悲しい
Posted by viovio at 2014年12月02日 12:22
ステラは自分で買いなさい(笑)
子供出来ると尚更こゆ事故が目に付きます。

若くても親なんだから、シッカリしなきゃ・・・
育児放棄と表現するけど、殺人だから!

現実、沢山居るんでしょうね。
兎にも角にも、この様な悲惨な事故が減って欲しい。




私に出来る事は、気が付いた事があえば口を出す。
ウザいと思われてもイイじゃん、だってオレ本当にウザいオッサンだもの。。。

因みに、怖いオッサンと近所の子供の間では、既に有名 (笑)
廃品回収や地域の掃除で、他人の子供もビシバシ叱るので~
Posted by  班長 班長 at 2014年12月02日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子は宝
    コメント(4)