ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月30日

偏光サングラスを買い換える

こんばんは、班長です。





大切に使ってきた偏光サングラス。

流石に寿命か?

レンズのフィルムに気泡が入ってしまい使えなくなってしまった。



偏光サングラスを買い換える


見えるかしら?
クモの巣状にモヤモヤと気泡が入ってます。




偏光サングラスを買い換える

名機、DNAの ラグーンです。

もぅ10年以上使ったから元は取ったな (^ω^)







で、新しいのが欲しくなる。

ジールのバンクガガ、レンズはトゥルービュースボーツ。

数回使ってみた。

全然 ダメ!

私には合ってない様で、掛けてても違和感あるし、目が疲れる。








で、新しいのを買い直す。


偏光サングラスを買い換える



ラグーンの後継機。

その名も、ズバリ!!!  ラグーン2……

やはりシックリ来るし、目も疲れない。






前のフレームもレンズ入れ直すかな?

みんなは 何使ってる?






最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
前回のブログも含めて

ハニトラ良さそうですよね♪

バイブですがサーフ用に買いたいのが

タイドバイブスコア!!

サングラスレンズはやっぱりタレックスですよ♪
Posted by マメ★ストラマー at 2014年08月30日 23:14
マメ★ストラマーさん
タイドバイブスコア、私も二つ持ってますよ~ 
マズメ用にピンク系、デイ用にシルバー。
割りとエビらないし、飛距離も安定してます。
波動は鉄板程強くないし、引き抵抗も軽い。
サーフでは凄く使いやすいバイブです。

一点だけダメな所が…
スナップアイが凄く狭くて、サーフで使う様なデカイスナップだと普通に差しても結束出来ません。。。
スナップを伸ばして、知恵の輪みたくネジ込む感じ。
ここが解消されれば尚良いのですが!


タレックス、お値段も最上級。
物はイイんだろうけど、私の庶民的な目には合わなかったです(>.<)
Posted by  班長 班長 at 2014年08月31日 17:20
自分の中で奮発してバニーウォーク買いましたが初偏光なのでとりあえず不満ないです(^-^)
Posted by jin at 2014年08月31日 20:03
Jinさん
バニーウォークもエロくてイイっすよね~ 
今度見せて♪
Posted by  班長 班長 at 2014年09月02日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偏光サングラスを買い換える
    コメント(4)