ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月30日

ハニー トラップ95S 「安っ!」

こんばんは、班長です。




一昨日、仕事を終えた帰路で魔界へ吸い込まれました。

ダート用のジグヘッドを見てから、ルアーコーナーへ。

まずはワゴンからチェック。




「お!ハニトラ入っとるがね~」

「え!? 安っ」






ハニー トラップ95S 「安っ!」



95Sのアワビ仕様が、1200円。

アワビ仕様だからと言って釣果が劇的に変わるとは全く思っていませんが、安いので思わずバイト。

ピンクとオレンジを連れて帰りました。






ハニー トラップ95S 「安っ!」



仕上げの入浴中です。

も少し寒くなったら、地磯で投げてみる~

凪ならサーフでも使えるかな?





本当はナチュラルカラーも欲しかったんだけど、在庫なし。

ちなみに、ハニトラで市バスを釣った事がない私。。。

70でバラシた事はあるが、95は使った事すらない!

ネットで調べてみると、カルトラなる20gのバージョンもあり、評価が高いですね。






70を使った感じとしては、シンペンにしては 「プリプリ」 小気味よく泳ぐでした。

95も同じなのかな? 楽しみ~




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
70と95別のルアーというインプレを見ました 95はサイズ的になかなか使う時ありませんでしたがサーフならいいかもですね
Posted by fishmenfishmen at 2014年09月06日 12:59
fishmanさん
サーフのフラットと河口のシーバスで使おうと考えとります!
河口のシーバス、アベレージがオッキいので120位でも普通に食ってきます。
Posted by  班長 班長 at 2014年09月06日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハニー トラップ95S 「安っ!」
    コメント(2)