ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月29日

バチ に備えて シンペン調達

おはようございます。 班長です。




バチ バチ と巷はバチの話で持ちきり。

ですがバチ・バージンです、私。

パターンにハマルと 爆釣 らしいですね。



私が保有する「バチ」に対応出来そうなルアーは

「ゴソゴソ」  あった!   ローリングベイト

「ゴソゴソ」  あった!   エリア10

「ゴソゴソ」  あった!   ニョロニョロ

「ゴソゴソ・・ゴソゴソ・・ゴソゴソ」   うん、もうない。     他はブリブリばっかです。






”fishmenさん”のブログで、ヨレヨレとか、ドリフトペンシルなどが、紹介されています。

以前から、このドリフトペンシルに興味がありました、凄く。

で、昨晩帰宅途中に釣具屋へ寄ります。





「バチ到来」みたいに特設コーナーを設けて、凄く煽ってます。

では、煽られてみます。




ヨレヨレ発見! 重いし良い感じですね~    適当なサイズが分からない。。

ど定番、ワンダーもある。   マニックもある。 ニョロニョロ・・・・  いろいろ有って。。。


あ! ドリフトペンシル発見!!

70と110しか置いて無いんですが、、、  使えんなこの店。

70の 「限定」 と書いてあるのを購入します。



バチ に備えて シンペン調達

ギラギラで色は、私好みです。

バチシーズンは、もっとエロい色のがイイかな?


ヨレヨレも買おかな?

っと、2000円しかお金持ってないじゃん。。。

ポイントは?   無い    帰ろう











でお家に帰り、ウレタン 「シュー」です。


バチ に備えて シンペン調達 

塗装はげたらメッサ汚いルアーになりそうなので、今回は何度かウレタンして、厚めに塗幕を作ります。

今日(水)も帰ったらウレタンします。

明日(木)も帰ったらウレタンします。

金曜は車の中で1日乾燥させます!     



2日の夜なら使えるかな?


MJさん、色々調査するらしいので、私も行っちゃうかな!?






最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
がんばってくださーい。
Posted by はなぢ at 2012年02月29日 12:42
ドリペン、高いっすよね~。エリ10、にょろあれば、だいたいいけますよ~。
ちょっと透けているカラーとかも、よいですよ。
Posted by fishmen at 2012年02月29日 13:05
はなぢさん、コメントありがとうございます。
楽しんできま~す(^-^)/
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年02月29日 14:01
fishmen さん コメントありがとうございます。

皆さんワンダーとか当然な顔して投げてらっしゃる。
私も、も少し揃えねば!と考えてます。

ドリペン高いです。
でも、以前から気になってたルアーなので、調達してみました。
どんな波動なんだろ?釣れるかな?
ワクワクしてます。

ちょっと釣具や寄ってから職場帰ろっと。
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年02月29日 14:05
バチシーズン楽しみですね~
夕まずめが良いので、時間を合わせられるかが勝負っぽいですよ~
爆釣期待してます!
Posted by かずお at 2012年02月29日 18:51
かずおさん コメントありがとうございます。

夕まづめですか~
仕事の合間に少しのコースですね。
いつ行くかな。楽しみです!
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年02月29日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチ に備えて シンペン調達
    コメント(6)