ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月29日

バチだって!

こんばんは。班長です。



ここ数日、皆さんとブログで情報のやり取りをさせて頂き「バチだね~」な気配をヒシヒシと感じております。

「エリア10とニョロが有れば、シーズン乗りきれるよ!」と、心強いコメントも頂いています。

でも、もう少し揃えてバチシーズンに挑みたい!




で、釣具やです。

昨日とは違う店へ入りましたが、バチ祭り!開催ナウ。です。

聞いたことのない、ワンダーのインチキ物を手に取る。

安いし、買いだな!





流す様にルアーを眺めると。

キックビートあった!!!!

バチだって!


もうね、バチ要らね~(^-^)/

2つゲット!






で、また目が止まる。





愛しの、レンジ80es、ブルーシャドたん。。。

迷わず手に取る。






レジに並び、ふと我に帰る。

バチルアー買いにきたよね。





うん。まぁいいか(^-^)





なかなか、バイブの呪縛から抜けられない。

バチだって!

結局、バイブばっかです……

ひとつシンペン買ったし、よしとしましょう(-_-;)




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
なんだ、かんだで、いっぱい買ってますねー
今日だけで4千円強行ってないですか?

お金持ちー
うらやましいわぁ~。
Posted by はなぢ at 2012年02月29日 23:54
はなぢさん、コメントありがとうございます。

少し買いすぎですね。
私、月に10個までにする自戒をたてました。
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年03月01日 07:00
あ~二個とも私の欲しいカラーのキックビート どこでゲットですか?
Posted by fishmen at 2012年03月01日 20:26
fishmen さん。
そこですね。
カラーも色々置いてありました!
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年03月01日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチだって!
    コメント(4)