ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月25日

久しぶりに更新したと思えば・・・ 毒を吐く。

皆様こんにちは、班長です。

全然更新出来ていません。。。  ゴメンなさい。






巷は期末で、仕事が忙しいのもあります。

その他色々とありまして、あまり釣りに出れていません。





で、先日JINさんからメール。

「日曜どですか? 遠州サーフ行こ!」

「広い砂場とかイイのかな? 任せるから何処か連れてって」 と。

添付にはブリの画像、まだポツポツと釣れてるみたいですね。






じゃ 「浜松の外れ、河口にしよっか」 と返事。

「OK!GO~」 となりました。








久しぶりに ボッチ釣行じゃないから、気合も入ります。

塗装が剥げてボロボロの、タイドバイブスコアを補充しておこう。

某、フィッシング○で調達しました。

さて、毒吐きます (冗談半分で読んで下さいね)










DUOは 俺を殺す気か!

前も書いたけど、スコアのスナップアイ 超絶使いにくい形状にしやがって

ストレスで ハゲ死ぬじゃねーか 

自社のスナップ使えばバッチリ!?  だと

俺は色々使いたいのよ 押し付けるんじゃねーよ 

それじゃ リンゴマークのメーカと同じじゃねーか  

エゴ嫌だから 俺android使ってるんだよ



これだけ皆が文句を言っているのに、形状の改修をする気配が一向に感じられん

その、企業姿勢が俺は嫌い

しかしだ!  如何せん スコアは完成度が高過ぎる・・・

メチャ使いやすい訳だ・・・   悔しいぜ!  






はい、おしまし。

結局使う訳です、私 笑

しかし、ノーマルのスナップアイは冗談抜きで本当に使いにくい。

ド短気な私には 耐えられないストレス。

突然ナブラが出て  スコア付けて・・  付けて・・・  付かない!!!    ナブラ終了・・・

目も当てられんがな・・・

前回同様、スプリット付けておきます。










久しぶりに更新したと思えば・・・ 毒を吐く。

サイズは3











久しぶりに更新したと思えば・・・ 毒を吐く。

サーフでしか使わないから、前に付ける

ただ巻き、リフフォは、これでOK












久しぶりに更新したと思えば・・・ 毒を吐く。

最強のバイブが完成










さて、週末どうなる事か。

稚鮎の遡上時期に絡んでるだろうし、デカいの出ないかな~














最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
班長さんがスコアをイィ〜イィ〜と言うので一つ購入しましたよ(^^)
いつもはナチュラルカラーかチャート(両方買う場合も)を買うのですが、めづらしくスコアはアカキンを買いました。
オススメのカラーとかありますか?

今年もサーフをベイトロッドで攻めようと考えてますよ〜(笑)
まだ釣果が出てなくて入魂できずなんですよ〜;^_^A
Posted by tomoyatomoya at 2016年03月25日 20:31
ベイべーさん、お久しぶりっす!
赤金、イイと思います!
と言うか、カラーあまり関係ないかも 笑
色の濃淡と反射強度 らしいです。
赤金結構激しく目立つので、ゴーストギーコ辺りで緩いの補強っすね(^^)

あと一月もすれば、浅場に差してきます。
ベイトで座布団を狩るチャンス到来!
Posted by  班長 班長 at 2016年03月26日 00:05
それくらい毒やないですやん。笑

毒々しい記事が一つ眠ってるんやけど、公開できんでいる。
いつブッこむかな~と(; ・`д・´)
Posted by タモタモ at 2016年03月26日 21:05
DUO最初からガマフックていうのもポイント高いですよね!
ゴーストチャートが冬のアソコ(今年行かず(笑))鉄板カラーでした!
しかしまぁースプリットリング仕込む位しか対策できんですね。。。

釣り。。。
散歩楽しかったです!(強がり)
Posted by jin at 2016年03月28日 09:20
タモさん
直ぐぶっ混んでくれ!

Jinさん
次は素直に、表浜向かうべ 笑
Posted by  班長 班長 at 2016年04月02日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに更新したと思えば・・・ 毒を吐く。
    コメント(5)