ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月23日

遠州サーフ・パトロール完了 (異常なし!)

こんばんは、班長です。



金曜夜~月曜朝まで、かなり頑張って調査しましたが……

異常なし!

正確には マルホゲ 笑





大東千浜~御前崎まで、調査したポイントは5ヵ所。

初日、二日目で目撃したヒラメは、ソゲ5枚、ヒラメ2枚。

今朝入った浜では1枚も上がってませんでした。

イシモチが一本上がってましたが。







渋いながらも、居るんです。

言い訳はしません、 完全敗北 (´Д`)







ベイトっ気も無かったし、もっと西行けば良かったかな~ 

必ずリベンジする!





お疲れさまでした >^_^<




タグ :遠州サーフ

最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
イヤー

班長の親分が釣れないならオイラは無理♪

今度の日時の朝マズメ行く予定です!
Posted by マメ★ストラマー at 2015年11月23日 18:47
マメストラマーさん
完全敗北やっちゃった(^ω^)

日曜朝マヅメ、正面西側の瀬に入ると連絡したけど、先行者多数で入れず。
やはり、そこで出てました。。。
4時半頃に行ったのに~ 
Posted by  班長 班長 at 2015年11月23日 20:13
連休釣行お疲れ様でした。
班長さんが釣れないと自分なんかでは・・・

僕はサーフ一年生ですが、なんとなくわかってきました。
でも釣れないです(笑)
Posted by ベイベーさんベイベーさん at 2015年11月23日 20:56
ベイベーさん

いやいや、私は釣れなかったけど釣ってる方も居る訳で・・・
良い場所に入れて、それなりにレンジを意識したリトリーブが出来れば、誰でも釣れる現実 笑

サーフフラットって、そこまで技術要らないです。
地形を見る目、入る場所と時間、ボトムから1M程度を テロテロ~ と引ける経験、これだけです(*´Д`)
あとは浜INする 回数!
Posted by 班長 at 2015年11月24日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州サーフ・パトロール完了 (異常なし!)
    コメント(4)