ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月22日

なぜ 俺のルアーを喰わん! 前浜砂遊び。

おはようございます、班長です。



風波共に穏やかで、絶好の砂遊び日和でした >^_^<

参ります。




4時半に昨日と同じ浜へ到着。

装備を整えて浜インすると、一等地は既に数名入って押さえられている。

仕方ないので馬瀬の際は諦め、馬瀬の正面へはいります。

昨日同様、マヅメchanceは沈黙です。




明るくなってから、二枚のヒラメが上がっているのを確認!

私はと言うと。。。


なぜ 俺のルアーを喰わん! 前浜砂遊び。


なぜ 俺のルアーを喰わん! 前浜砂遊び。


コチに愛されてしまってます (;´д`)

2匹目はソコソコのサイズなのでkeep








気分転換にプラグを投げてみる。

「ガガッ」

引きはヒラメ! 後はサイズだが…… 軽い (´・ω・`)


なぜ 俺のルアーを喰わん! 前浜砂遊び。

やっぱりね~ 

なぜ 俺のルアーはソゲしか喰わんのか。。。





暫く投げて、足下で1度バイトは出たけど乗らず。

皆さんポツポツと帰り出したので、私も7時半に納竿しました。




ヒラメサイズも二枚出てるので、場所的には問題ない。

どやったらオッキいの喰わせれるのですか?



ロッド モアザン109mmlw

リール バンキ4000XG

ライン Gsoul1.2号 リーダー20lbフロロ

ルアー 21gヘッドにボディーキール ヒラメミノーS




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
シルバーウィーク中なので浜も混んでいると思いますが、何かしら釣って帰る班長さんはさすがですよ。なかなかサイズは選べませんからね(^^)
僕は表浜(豊橋方面)を予定していますが、いつものポイント以外も開拓してみます(^^)
Posted by ベイベーさんベイベーさん at 2015年09月22日 12:29
ベイベーさん
二日連続でヒラメサイズをkeepしてるアングラーが居たんです!
竿を立ててリールの巻きは激しスロー、竿はたまにシャクるだけ。
勿論真似して見ましたが、コチしか釣れん……
ああゆう人が流石と言われる人です(;´д`)

表浜ってどの辺りに入りますか?
細谷周辺?
赤羽周辺?
先端周辺?
Posted by  班長 班長 at 2015年09月23日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ 俺のルアーを喰わん! 前浜砂遊び。
    コメント(2)