ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月17日

ちょっとだけ、前浜サーフで砂遊び

こんにちは、班長です。



せっかく良い季節なのですが。。。

先週週末は久しぶりに天気も良いし、大潮!

が・・・ 土曜は接待ゴルフ  日曜は朝から晩まで仕事(*´з`)

多忙で釣りに出る時間が取れません。



昨日、遠州営業入りまして。

「30分でイイから竿振りたい」 となります。

17:00 浜イン

弱い北東風、ウネリも大した事はありません。

台風来てるけどまだ出来ますね♪

シルバーウイークは難しそうです(+o+)



21gのヘッドにグラスミノーL(クリアの赤)

ぶち投げてボトムを取ったら、底から1M以内を意識してリトリーブ。

ボトムノックしたら竿を煽って少し浮かしながら引いてきます。

コチ狙いならリフフォが一番効率良いですが、そろそろヒラメも始まってるだろうし~

私、欲張りなんです(*´ω`)





5投目位でしょうか 「ドンっ!」    

あまり引かないけど、ガシガシ頭振るので コンチで間違い無いです。

ズリアゲ♡




ちょっとだけ、前浜サーフで砂遊び


40cm位のスレンダーボディー・・・  海へお帰り頂きました。





その後30分位打ちますが反応無いので、納竿しました。

1時間も投げてないけど、浜で竿振るだけで癒されます( *´艸`)





シルバーウイークは全日遠州合宿の予定なんだけど、台風来てる。。。
どしよ。。。  また湾内へ走るかな♪




ロッド モアザン109MML-W

リール バンキッシュ4000XG

ライン G-Sol×8の1.2号 リーダーは20lbフロロ

ルアー 21gのヘッドにグラスミノーL







最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
シルバーウィーク折角の天気なのに台風邪魔ですよね
でも班長さんならへっちゃらなはず
Posted by gon at 2015年09月18日 13:14
Jinさん
波も2mとかの予報だから「もしや!出来るか?」と少し期待してます。
今の季節、サーフの河口に大アジが回るんです。
アジ旨いっすよね~ 
Posted by  班長 班長 at 2015年09月18日 17:54
本当は毎週のようにサーフに通いたいのですが、なかなか難しいです。。。
行ける日に台風とかきてるし(ー ー;)
ヒラメも期待できる季節なので激アツですねぇ‼︎
Posted by ベイベーさんベイベーさん at 2015年09月18日 18:29
ベイベーさん
季節はイイんですが、波が心配です。。。
予報では2mなんですが、見てみないと何とも分からないですね(´ω`)

明日は仕事なので、明後日から合宿開始です♪
Posted by  班長 班長 at 2015年09月18日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけ、前浜サーフで砂遊び
    コメント(4)