ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月15日

ヒラメ用、最強のワームは!?

こんばんは、班長です。






土曜日の朝、アオリ狙いでホゲました。

平日も実は… 一回ホゲてます(´ω`)

はい。 ホゲちらかして おります(笑)

やっぱ、イカに愛されていませんね私。






でも、魔界には寄ってしまう。

フィッ○○グ遊、名古屋南店に吸い込まれてみた。





あーーーー (゜o゜)





ヒラメ用、最強のワームは!?




ヒラメ用、最強のワームは!?




ボディーキール 発見!!!

定番のピンクゴールドラメと、キス&ハゼカラーも試しに調達。






パワーシャッドが素材も強くて巷で人気だ、私もたまに投げます。

しかし、私的にはボディーキールが鉄板。

このサイズとパワーシャッド程強くない波動が良いのか?

兎に角釣れる。

私のパイロット ワームです。




まだ幾つか有ったので、探してる人は遊の名古屋南へGO!




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
普段はエコギアのロックマックスばかり使ってまして、このワームは一度も使ったことがないので一度使ってみますね。
本日、ボーナス時のご褒美をと勝手に思って、鳴海の釣具店でモアザン109MMLとラブラックス106MLをフリフリしました。モアザンは硬さがドンピシャリで欲しくなりましたが、予算オーバーf^_^;)
ラブラックスAGSならなんとか。
でも、ロッドは春先に買ったばかりなので我慢です。
Posted by ベイベーさんベイベーさん at 2015年06月15日 21:38
ベイベーさん
ロックマックスもアピール強そうですね♪
私は使った事ないけど、エコギアだから素材も強いのかしら?
パワーシャッドは、メチャ強い!
1枚釣って歯形が着いてても、普通に使えます(笑)

モアザンなかなかイイですよ♪
パワフルなくせに、程よく粘りもあってバレない (´ω`)

ラブラックスも、以前の90Lを触った事あります。
ダイワって同じ味付け? 練りがあった記憶があります。
フラットには多少粘り?シナリ?有った方が使いやすいかもです。
パッツパツのルナミスも、それはそれで楽しいけどね(笑)
Posted by  班長 班長 at 2015年06月15日 22:15
ボディキールのピンクゴールドラメ
ですね。丁度面白そうな色探してたので
今度試してみます。
ぼくはソゲになってしまいそうですが(笑)
Posted by クロ助 at 2015年06月20日 14:30
クロ助さん
ビンクゴールドラメ、マヅメ時や濁り入ってる時は凄く強いです!
ワームがヒラメに替わって帰ってくるか、ソゲるか(笑)
こればかりは運次第ですね (^ω^)
Posted by  班長 班長 at 2015年06月21日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメ用、最強のワームは!?
    コメント(4)