ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月23日

ポイントをWebへ晒す。 断固反対!

こんにちは、ベロベロに出来上がってしまった 班長です。





やっぱ、きゃりーぱみゅぱみゅ♪

酒のんで聞くと。

カワイ過ぎる (´ω`)






さて。

私も色々な方のblogを楽しみます。

中には○○港でコチとか、○○港でアオリとか。

かなり詳しく書いてる方も居られる。






知らない情報を得ると「ふ~ん」と得した気持ちになる。

そろそろ始まるかな?と楽しみにしているポイントを晒されていると「書くなよ…」と憤る。

皆そんな物です。







釣り友の「はなぢさん」は、この辺り徹底してたな。

実釣の記事は、数ヶ月後にUPされてた。





この、釣り場を晒す件。

釣具屋等も晒すから「俺が書かなくても誰かが」となってしまう。

現に、takさんgonさんとプラッキングメバルを楽しんだ、知多のポイントは某チェーン店の情報展開により大盛況だ。






「皆の釣り場だし」と言う方も居るが、本心なのだろうか?

俺はそこまで人間出来てない (^ω^)

鎖国主義の私としては、断固反対を表明する!




でも少しだけ。

イカ始まったみたいね(笑)

明日はヒラメタン (^∇^)












最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイントをWebへ晒す。 断固反対!
    コメント(0)