ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月25日

お題がマズかったか?

夕方に投稿した記事が、運営者によって非公開?とされてしまった。。。
エロスは一切なかったのだが、へムタイとか書いたのがマズかったのかな?


かまちさん、コメントありがとうございます!
鎧メバルで正解みたいですね♪

ご覧頂けている方からコメ頂けると励みになります。
また覗いて下さい(*^^*)




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
え?そんなことあるの?
見たかった~ん。。

まぁ僕は真面目な記事しか書かないから
非公開とかにされることないけど?笑
Posted by タモタモ at 2015年01月26日 00:30
クパァ公開はマズいですねwww


エロブログとしての班長先生次回作に期待です!
ムフフ( ´艸`)
Posted by jin at 2015年01月26日 10:59
久しぶりに見に来たらば規制ですか(゚Д゚;)

R-18タグつけるしかないっすね( ´艸`)
Posted by gon at 2015年01月26日 17:42
タモさん

内容は普通の釣行記ですが、へムタイとか色々書いたので引っ掛かったのかしら?

私の記事がアク禁なら、タモさんのブログは既に抹殺されています(笑)
Posted by  班長 班長 at 2015年01月27日 11:15
Jinさん

クパァしてないし~
寒ビラメ行こ!
Posted by  班長 班長 at 2015年01月27日 11:16
Gonさん
貴方の変態的な行動(タイ→知多メバル)を表現したら、ダメだったみたい。
書き直すよ~
Posted by  班長 班長 at 2015年01月27日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お題がマズかったか?
    コメント(6)