ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月18日

13ステラを触ってみた

こんにちは、班長です。



営業の途中で釣具屋へ道草♪

2シーズン履いて、ソールがズルズルになったスパイクの後任を調達。

今まではフェルトスパイクを履いていましたが、最近入る釣り場はピンスパイクに利がある訳です。

二種類あったけど、サイズが無くて一確 (´ω`)







13ステラを触ってみた

Takさんと同じ? ファンキークルーのLL





で、レジに並び私の目に止まった。

ステラ 3000XG

3000番手にXGないよね? 「それ13ステラ?」 「はい!今日入ってきました~ 」

で触らせて貰った ♪




「ウォー! これがマイクロモジュールっすか!!!」

とは ならず 「あんま 変わらんね」 が正直な感想。




防水性とか向上してて、初期性能が長く保てるみたい。

デザインは好き嫌い別れそう。

なんか、こう、ノッペリ してます。

ヴァンキッシュを初めて見た時と同じ感じが、それより第一印象は良くないね。

デザインだけなら10ステラが好きかな?私は。




と、好き勝手書きましたが!

ステラ信者の皆様、ご安心下さい。





購入出来る程の財力ありませんから…私 (^ω^)






最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
先日の「キープキャスト」で

13ステラ触りましたよ♪

ビジュアル的には10ステラの方が格好いいですよね~( ´∀`)

個人的には07が最高です!

確かにハンドルを回しても違いがさっぱり分かりませんわ♪

ステラ信者の皆様ご安心ください。

私も購入できるだけの資金力はありません(^o^)v
Posted by マメ★ストラマー at 2014年03月18日 17:15
マメストラマーさん
私的にはナシ!っすね~ 13ステラ。
ま、買えないから(´ω`)心配要らないっすけど(笑)

で!連休は遠征しますよ~ 
もし、あっちに要るなら旧堤調査参りましょう!
Posted by  班長 班長 at 2014年03月18日 22:33
おひさです 根魚行ってますねー
ステラ同意見というか 特におーーとは成りませんでした イグ行きたいす
Posted by fishmen at 2014年03月22日 21:35
fishmenさん お久で~す♪
イグはマジ止めた方がイイっすよ!
他のリールが使えなくなる。。。
好みもあると思うけど、あのスカスカ~ なヌメヌメ~は最強っすね。
Posted by  班長 班長 at 2014年03月23日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13ステラを触ってみた
    コメント(4)