ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月19日

そろそろ復活!  早速の衣替え

こんばんは。班長です。



2ヶ月程度放置しとりました~
ゴメリンコ(>_<) です。



重たーいトラブル と、超ウルトラハードなトラブルをお仕事で抱えてまして(^-^;
休みは取れないし、床に入っても全然眠れないし…



乗り越えたゼーーーット! (多分…)
少し心に余裕が出来たので、イカをチョロッと追いかけてきました。



余裕のホゲが二回続き、三度目で シャクシャク「ドスッ!」
全く引かない訳で、namaco? ではなく、スミイカでした。
25㎝無いかな?位。
写真も取らずに食してしまい (>_<) ウマーした!





そろそろ本格的に再始動しようかな?と。
よし、衣替え~




このグチャグチャな メバアジ用品をヤッツケよう!

そろそろ復活!  早速の衣替え




100円ショップで収納boxを 200円で調達。

そろそろ復活!  早速の衣替え





私なりに、精一杯整理して押し込みます。

そろそろ復活!  早速の衣替え





オケー!
楽しい冬をアリガトー(*^^*)
また涼しくなったら宜しくね ♪




さて、イカとコチを本気で追いかけるかな。
シーバス行けよ!オレ…




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
お久しぶりですねー。無事?でなにより。
メバアジ用品片付けるんですか?僕は年中使ってますよ…たぶん。笑
使わないなら預かりますよ?(;´д`)
Posted by タモ at 2013年06月20日 10:22
おおおぉぉぉぉ!(・∀・)
復活ですね!待ってましたよぉ!

なんだかお仕事大変だったようで、お疲れ様でした!
たしかに仕事で大変だと釣りへのモチベーションも影響ありますよね(汗
ご無事でなによりです♪もう釣り止めちゃったのかなぁって心配しました(´・ω・`)


で、『チョット待ったぁ~!!!』
メバリングアイテムの撤収はまだ早いですよ!
他の釣りものの間の癒しとして重宝しますので、オールシーズン化です!
って言っても、班長さんはシーバスメインでしたね♪
Posted by TakTak at 2013年06月20日 13:27
タモさん お久しぶりです!
昨年もGWは仕事で潰れてまして…毎年恒例になってます。。。
タモさんのホーム辺りは夏でも釣れるんすか!?
しかもデカイんでしょ!!! (*^^*)
チッタは夏ムリっすよねー(>_<)
Posted by  班長 班長 at 2013年06月20日 21:10
TAKさん お久しぶりです!
スゲー忙しくて、ストレスも凄くて、過食にてブタになりました。
が!復活します(*^^*)

シーバスから入ってるんですが、最近は拘り無いです。
釣れる物は何てもカモン!です。
取り合えずイカとコチを追いますね~
で、たまにシーバス… みたいな(^-^;

夏もメバルっすか?
私、根魚はチヌ竿とルビアス2004HGでやります(^-^)/
Posted by  班長 班長 at 2013年06月20日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ復活!  早速の衣替え
    コメント(4)