ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月10日

知多半島メバリング 後に 南知多ビーチク ランド。(後編)

こんばんは。班長です。




続き始めます。
帰宅し、一番大きいメバルだけ 水洗いします (既に激眠い…)
煮付け用は、まんま腹も出さずに冷蔵庫ですが、刺身用だけは下拵えしときました。





5時頃に就寝し、二時間後 「パーパ おたよー」 ドスン! と朝を迎えます。
朝食を軽く取り、さっき北上してきた道を…再度南下~ (^.^)






で、南知多ビーチランドを満喫します。
イルカショーで、ウェットを着たオネータンをガン見して 眠気を吹き飛ばします。
ってか、イルカショー面白いね ♪





ペンギン、アザラシ、アシカと順当にこなして、ビーチクランドを後に。
エビセンの里へ寄り道して、北上です。














そいえば、妻をご紹介。

知多半島メバリング  後に 南知多ビーチク ランド。(後編)

ヨダレ 垂れてます。














家に着いた、メッチャ疲れた (>_<)
でも魚を食べなければ…… 刺身と煮付け、んで潮汁!







知多半島メバリング  後に 南知多ビーチク ランド。(後編)

gonさんから貰ったメバル~






知多半島メバリング  後に 南知多ビーチク ランド。(後編)

盛り付けがキタナイって?
口に入れば味は同じっす (*^^*)











知多半島メバリング  後に 南知多ビーチク ランド。(後編)

アラを湯引きー




知多半島メバリング  後に 南知多ビーチク ランド。(後編)

いい色~ ウマソー (^q^)








知多半島メバリング  後に 南知多ビーチク ランド。(後編)

煮魚もデケタ~





煮魚と刺身が好評でした!
潮汁は 「ちょっと臭う」 らしいっす。 花粉症なので全く匂わない私 (^-^)/




こんな感じで、無事に土曜日終りました~
今週は潮も、潮回りもNice! バチ抜けそうっすね~ (*^^*)

メバルは週末にして、時間取れたらバチ調査に出るかな。
さぁ、1週間ガンバりましょー




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
ぱぱさんお疲れです。(タフですね(^^)マネデキナイ)

週末は遠征ですか?
知多半島お越しの際はまたお会いしたいですね(次はメール逃しません)
Posted by gonzoongonzoon at 2013年03月12日 22:23
GONさん 週末どうしましょう?
遠征は入れてないので金曜夜は南下の予定っす!
仕事の都合次第ですが、上げ終わりには入れるかな?な感じです。
前回の場所と、も一箇所打ってみたい所があるんですよね~
都合合えば調査しちゃいましょう!
ってか、前回のGONさんの調査で打たれてるかも?
Posted by  班長 班長 at 2013年03月13日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知多半島メバリング 後に 南知多ビーチク ランド。(後編)
    コメント(2)