ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月07日

タックルの整理整頓  とても苦手です 私。 

こんにちは、班長です。




週末は、何処かへメバリングに出ようと企んでおります。
土曜の夕マヅメから、遠征しようと予定しており、妻を攻略しておりましたが・・・ 敗退!
金曜の夜、土曜の夜 (何時になる事か・・・) しか出れなくなりました~





で、タモさんの予定は?
「土曜のデイに出ようかな?」 と・・・  その時間は絶対に無理な私。

土曜は南知多 ビーチク ランドで家族サービスとなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金曜の夜に、知多で タケノコングにするかな?   
タケノコングに備えて、釣具のメンテ、整理を行おっと。
















昨晩、取引先の偉い方から入電 「班長、今晩空いてる? 一人足りなくてさ~」
「釣具を整理したいのでムリ~」 とは断れず 「勿論大丈夫です」 と大人な対応。






で 私、 取引先の大切なお客様へ 親ッ跳を喰らわせて・・・   2月・爆風・9号地の様な空気に。。。。。
だって裏乗っちゃったの~~!  リーチしちゃってたの~~!  ど真ん中・・・一発でそこ切るか・・・なの~~!
それ以降、逃げの一手に徹した事はヒミツな訳です。。。
※然程上手くないです







明日は仕事が忙しそうな感じなので、今晩 (水曜の夜) やらなきゃダメ。
主にルアーや、ジグヘッドを整理します。







ワームやヘッドって、気が付かぬ間に増えません?
タックルバックをひっくり返してみると、、、「これ何時買った?」 な物も。   大概使わん物です。
使うであろう物だけを整理して格納、 ヘッドにワームもセット。




タックルの整理整頓  とても苦手です 私。 








プラグもフックを確認し、ナマっている物を 「シコシコ」 起たせます!




タックルの整理整頓  とても苦手です 私。 

よし! 準備でけた~
不精な私としては、ここまでで精一杯。 









さて、どこへ参ろうか・・・





















最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
ブハハッ、親っ跳(○´艸`)

でもそういうの難しいですよね、変に手も抜けないし
かといって勝ちにこだわると・・・
自分は負けず嫌いで大人気ないんで、そういう場は極力避けてます!

で、同じ位にタックル整理やタックルの断舎利って難しいですwww
Posted by TakTak at 2013年03月07日 19:55
TAKさん 私のお客様の、取引先へ爆弾落としてしまいまして…
見逃したとして、誰も上がれずにオープンしたら!それこそ失礼だし…
裏乗った時は、時が止まりましたよ~

で釣具。
少しは整理出来たので、効率よく釣り出来るかな?
洗車した後と同じで、少し気持ちイイっす(^-^)
Posted by  班長 班長 at 2013年03月07日 21:27
あらら?!デートは無しなんですね~
代わりに私が南の方に行ってきます♪
また今度あそびましょ
Posted by vio at 2013年03月07日 22:27
VIOさん 土曜の夜は私が何時に出れるか分からない・・・
金曜の夜はタモさんが何時になるか分からない・・・
行った事のないポイントを、夜に一人でランガン・・・ ムリ~
地形もワカランし心折れて速攻帰還が濃厚です。
次回、都合がガッチリ合う時に訪問します!

今日はGonさんに連絡してみるかな~
それかタケノコ40cm狙い!
Posted by  班長 班長 at 2013年03月08日 08:42
ロック全開ですね!
ライトなタックル手軽な感じがいいですねー

この暖かさそろそろ貯木抜けるかな♪
Posted by Fishmen at 2013年03月08日 16:37
fishmen さん あそこ、帰りのアクセスもいいし、ポイントも近いし、オキニっす(*^^*)
形が小さめなのが残念ですよね~
そろそろ覗いてみるかな?
Posted by  班長 班長 at 2013年03月09日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックルの整理整頓  とても苦手です 私。 
    コメント(6)