ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月25日

久し振りに シーバス・ルアー を調達です (マリブ78激安!)

こんにちは。班長です。



ここ2ヶ月位? アオリ烏賊に夢中でした~



で先日、アオリを釣りに行くもボーズ。
そろそろ終わりかな?


Takさんが偶然にもご一緒でしたので 「何か釣ろうよ」 と。
小さいジグ (ロック用の) を投げてみると、釣れる釣れる…


15㎝位の、チーバスが入れ食い。
直ぐに 「 うん、飽きた~(^-^)/ 」
やっぱりシーバスは大きくないと、楽しくないですね。


そろそろシーバスの準備しなきゃ。
釣具屋に寄り、特価品を漁ります。と!


うぉ!マリブ混ざってるやん!!!
まだ保有していない、チャート系を2つ捕獲です (*^^*)



久し振りに シーバス・ルアー を調達です (マリブ78激安!)

1つは ホロの入ったハピレモ、も1つは、パールのチャート



早速ドプドプしま~す。
今週末には間に合わないな (>_<)

イカ納めするかな。




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
1,050円で激安なんですか(元値かな)?Σ(゚д゚lll)
僕の愛用ルアーが10個買えます(-_-;)

こちらは釣具屋の釣果情報で1.4kgが揚がってました
ので本格的にエギングに移行しようかと思います
Posted by show吉show吉 at 2012年10月25日 21:36
川の中流域に魚入ってきていますよー!
Posted by jin at 2012年10月25日 22:23
いやいやマリブ千円は激安!いい買い物しましたねー

某リバー上流まだまだ釣れるらしいです まだ川にもとどまっているみたいです
新子は釣れなくなりましたが 一発かかれば大きいという話も?
Posted by Fishmen at 2012年10月26日 06:55
show吉さん マリブって普通は1600円位なんです。
で、処分品に入る事はまず無い!

シンペンのはず?ですが、ジャークや早巻きでププププーと小気味良い波動を出します。
結構好きなんですよね~ これ。
Posted by  班長 班長 at 2012年10月26日 09:14
追記 1.4ですか~
沖縄行くかな! シャクリに。。。
Posted by  班長 班長 at 2012年10月26日 09:15
jinさん 以前ご一緒した(fishmenさんも)リバーですか?
連れてって~~
Posted by  班長 班長 at 2012年10月26日 09:16
fishmenさん 1000円安いですよね~
マリブが叩き売りされているの始めて見ました。。。

先週、おやっさんが取ったのも結構大きくて、刺身で食べましたが1杯で4人に十分の量でした。
あれが取りたいんです!!
Posted by  班長 班長 at 2012年10月26日 09:24
そのマリブは、タックルベリー守山店ですね(笑)
私はスルーしました。

アオリも難しい時期に入ってきましたね
でも釣りたいな~
Posted by vio at 2012年10月26日 12:55
vioさん 正解(*^^*)
今晩、いかなる納め行ってきます。
まだ釣れるかな?
Posted by  班長 班長 at 2012年10月26日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りに シーバス・ルアー を調達です (マリブ78激安!)
    コメント(9)