ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月11日

全然 ダメポ・・・

こんにちは。 班長です。




昨日、満タン前に2時間程釣行しました。

表題の通りです。。。




南風少し吹いてまして、暖かいです。

海水もキレイに澄んでいます。


隣のオジンさん、TAKさんが先行されていました。

「 渋いですよ 」 って。



本当に渋いです。。。

たまにボイルチックな 「 パシャ 」 出ますが、全く食わない。

シンペン、バイブ、ミノーまで、、投げ倒しますが、全然バイト出ません。

何投げれば食うんでしょう?



1回だけ明らかなバイトありましたが、乗らず。

終了~~。

次頑張ります!


で今週末はサーフ遠征です。

目標、ザブトンヒラメ10枚!   








ムリですね。




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
私も昨日は周辺のバチポイントを観察してから
満タン後の22時頃から行きましたよ~
すれ違いだったみたいですね~!!

私の方は、またちびっ子を3ピキ釣りましたが・・・
どうやらそのサイズに好かれている様です(爆)
Posted by vio at 2012年04月11日 12:45
日に日に渋くなって来ましたね~ 長時間やると一瞬だけ時合いがあるのかもしれませんね
Posted by fishmen at 2012年04月11日 12:46
私も名古屋港苦戦してます。

思うに、爆弾低気圧からおかしいような...。
Posted by はなぢ at 2012年04月11日 12:51
vioさん 入れ違いですか~
お会いできなくて残念です。

下げまでガンバル元気なくて、お先に失礼しました。
3ピキ流石ですね!

FISHMENさんから、バチポイントの情報頂いて、迷ったのですが、こちらへ行ってしまいまして。。。
不正解!
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月11日 12:52
FISHMENさん コメありがとうございます。
渋いですよね~
シーバスどこ行っちゃったですかね?
そろそろ、探してウロウロしなくては。です。
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月11日 12:54
はなぢさん コメありがとうございます。
隣のオジンさんも、同じ事を仰ってました。
「爆弾低気圧から何かがオカシイ」と。
ホームのリバーも駄目な感じですか?

本当、シーバス何処行った?
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月11日 12:55
ボーズとは珍しいですね。
来週はxポイントより上のポイントをさらって見ようかなと思います。

湾奥に戻って来ているきがしないので
Posted by MJMJ at 2012年04月11日 16:05
その日の朝やりましたがボウズでした!

前回見つけたポイントは、先行者さんがおり離れた場所でやったら全くダメでした。
先行者さんがたまに釣っていた感じだったので、(ボラ?)
ピンポイントでないとつらそうですね。

新たな場所探しに行かないとしばらく苦戦する気がムンムンです。
Posted by jin at 2012年04月11日 16:13
MJさん コメありがとうございます。
週末は潮も良くないですし、場所は吟味した方が良さそうですね。
でも、群れが入れば爆釣!
わからんです。。。
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月11日 17:30
JINさん コメありがとうございます。
朝マヅメでボースですか!
激渋ですね。

以前、話聞かせてくれた場所!早く開拓しましょう。
今週はムリなので、次週以降で!宜しくお願いしま~す。
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月11日 17:31
あれ〜、ボーズだったんすか!?5分で6本では…ww
確かにだいぶ渋くなりましたね〜!仕事帰りの1本が中々出来なくなってきましたからね。日が暮れるのも遅くなってきましたし…。
でも魚は居ますよ!隣のおじんさんはバラしてましたし、コッってバイトありますし!

この雨でコンディションもまた変わるはずなんで週末期待しましょ!!
Posted by tak at 2012年04月11日 21:18
Takさん お恥ずかしい限りです (>_<)
結局、パターンを見つけれずに、タイムUPでした。

下げでvioさん、取ったとコメ頂きましたので、完全に力不足です。
雨、期待ですよね~。
でも、週末居ないんですよね。愛知県に…
ヒラスズキ虐めてきます!
返り討ちの可能性が98%です(*^^*)
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月11日 21:41
いやいや、ボーズありあり!お勉強になります!
下げはやっぱりバチでしょうかね!?

ヒラですか!?
お土産話期待してますよ!
ランカー目標に頑張ってください(^^)/
Posted by tak at 2012年04月11日 22:22
TaKさん、任せといて下さい!
ランカーヒラ取ってきます。 志は高く!

で、リール、また組み直しました。
隣のオジンさんに、純正グリススプレーが良いと聞き、試した。
さあ組上がった!あとはハンドルを??「スコスコ」
またもやドライブギアの組忘れ。。。

で組んで巻いてみたら、メッチャ軽い!
シャリシャリ言うけど(^^)v
これで、ランカーヒラ狙います。
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月11日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全然 ダメポ・・・
    コメント(14)