ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月11日

釣れました! このルアー

こんにちは。班長です。

先日購入した、レンジ70esブルーアワビ

スッケスケで、釣れるか不安。
こいつです↓↓
釣れました! このルアー


普通に釣れました(^-^)


リアル系のカラーを見切られた時などに有効かと?

昨晩は、イワシホロ[ギラギラのやつ]でバイトが薄くなり、投入。

1投目で下から「ガブッ」でした。

保険で、ルアーボックスに1つ入ってて良いと思います。

如何でしょうか?




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
始めまして。
シーバスを霞ヶ浦でやって3年目、ようやく50cmをさっき釣りました、。
(しょぼいですよね)
もっと大きいのを釣りたいとネットで情報収集していてこちらのブログにたどり着きました。
クリア系のルアーも良いですよね~
私もクリア系のミノー使ってます。
また参考にさせてもらいます。
ではでは
Posted by かずお at 2012年02月11日 14:43
班長さんたちの記事を見て、レンジバイブを買いに走った、fishmenです(笑)
以前にも書いたのですが、レンジバイブで釣ったこと無いですが・・・。


同じルアーでも反応違うのであれば、色ってやっぱり大切ですね。触発されて、風邪薬を飲んでの、出撃を決めました。今日は、9号地あたりををうろうろ致します。

家族の承諾を得(班長さんと同じく?)、いってまいります~~。
Posted by fishmen at 2012年02月11日 15:59
かずおさん。
コメント及びご訪問、ありがとうございます。

記録更新、おめでとうございます!
全然ショボくないです。
記録更新は釣り師として嬉しいですよね(^-^)/

で、クリアー系ですが、非常に不安でした。。
が、使えるルアーと昨晩は学びました!

メインとして起用する信頼は無いんですが、スレには強い様な感触!
これからは同伴決定しました。

お互いに釣り楽しみましょうね。

ブログ、また寄りま~す。
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年02月11日 16:01
fishmen さん。
コメントありがとうございます。

(^-^)ある意味病気ですね…
風邪悪くしない様にして下さいね。

レンジ調子良いです。
※昨晩はどんなバイブ投げても釣れましたが

個人的に80が好きで、昨日一本ロストしましたが、実は予備が有ります!
港奥なら70も良い仕事しそうですね。

釣果楽しみにしてます!
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年02月11日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れました! このルアー
    コメント(4)