ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月17日

早いもので7年です

こんばんは。
テレビ見てる時間より、携帯弄ってる時間が長い事に気がつき!
( ゚д゚)ハッ! 俺ってまだ若いじゃん!
と勘違いしている事に気がついた、班長です。

足は、まだまだ治りません。。。
チッとも骨折部が着きません。

さて、少し遅れましたが。
東日本大震災が発生して、7年が経過しました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りお祈り致しますと共に、傷心及び被災されました皆様の、一日も早い回復と復興をお祈り申し上げます。

遠方に居住しており日々生活に追われて居ますと、出来る事も限られてしまいます。
正直に書きますと、目の前の山を越える事に必死で失念している場面も多々あります。

せめて、頑張って働きます!
きちんと、復興税も支払います。
出来ること位は。

計画的に活用して下さいね。
国に対する切なる願いです。



大幅に脱線します。
皆様お好きなバンドなど御座いますか?
私はレベッカが好きです。
NOKKOさんのガラスの様な透き通った声が好きです。

おい班長!
これ聞いてみろ!イイぞ。
などあれば教えて頂けると、大変喜びます。

グリップをカハラに、変えました。
11月末の骨折から竿を一度も出せておりません。
GW間に合うかな!?

早いもので7年です





最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
完全復活間近!!
って報告かと思いきや。。。
焦らず治療に専念して下さい。

レベッカいいですよね~
フレンズは勿論
ヴージニイティー、ムーン、ラズベリードリームなど
名曲揃いです。
Posted by マメ at 2018年03月25日 13:38
マメさん。
お久しぶりです!
走れないけど普通に歩ける様にはなりました。
そろそろサーフ復活の予感です♪
また、ご一緒しましょう!
Posted by  班長 班長 at 2018年03月30日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いもので7年です
    コメント(2)