ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月27日

表浜の予定が! 運動会でビール。。。

こんにちは、班長です。





半月程前にjinさんからメール。

「27日に海行こう! 足無いから(笑) 拾って」と (^ω^)

「その前日が運動会の予定で、雨天は翌日に延期。 26日晴れることを祈って下さい!」と回答。





昨日の6時20分、妻の携帯にPTAからメールが。

無情にも延期………

「スマヌ 運動会延期…」 とjinさんにメール。

「残念(>_<) でも~車を確保したので行ってきます! 」と帰ってきた。

羨ましいぜ!!!!!!








私は朝から運動会。

表浜の予定が!  運動会でビール。。。

Jinさんは 表浜でワラサフィーバーか!?






ちょっと喉が乾いたので、小学校を抜け出し近くの店へ。

表浜の予定が!  運動会でビール。。。







大人の炭酸水で喉を潤す。

表浜の予定が!  運動会でビール。。。





私が子供の頃は、学校へ普通にビール持ち込んで皆さん飲んでました。

今はアルコールの持ち込み禁止の様です。

悪酔いする人も居るだろうし、怪我の恐れもある。

時代の流れなんでしょうが、寂しいね (´Д`)





一杯で止めとくかな。

うん。も一杯飲む (´・ω・`)






こんな所にも、政治の力が!!!

赤組、白組、青組とあらます。

子供たちの綱引き。

初戦、白組vs青組 青組の勝ち

次戦、白組vs赤組 赤組の勝ち

参戦、赤組vs青組 青組の勝ち

このカード、中一戦休める青組が圧倒的に優位です。

不公平だな~  と眺めていると、次の種目参加者が入場門に集まりだした。

保護者の綱引きの様だ。




あ!!!!

青組保護者の列、先頭に市議が並んでる!

どうやら市議の子供は青組の様だ。

そゆ事か、市議の力をフル活用してカードを組んだな(笑)

まぁ冗談です。

何気に運動会、見てて楽しい♪




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
コラボレーション浜inしたかったです!

んで例の所指4本釣れました!
Posted by jin at 2015年09月29日 07:40
JINさん
指4本欲しい~
塩焼きが好き、柑橘系を絞って、日本酒と!
Posted by  班長 班長 at 2015年09月30日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表浜の予定が! 運動会でビール。。。
    コメント(2)