ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月25日

衝撃の再会

こんばんち、班長っす!




家内風邪にてダウンで釣りに出れず、部屋酒満喫now。

ええ、体もデカいので際限なく飲みます(´ω`)

まだまだ飲みます(笑)





私、接待等で飲みに出ても締めで音楽が聞けるバーなどで潰れます。。。

割と、ベロベロに酔って全てを失って純粋に音を聞くのが好きなオッサンです。





はい、今もシッカリ出来上がってます、部屋酒で(笑)




高校生の頃に初めて聞いて胸を打たれた曲。

その後記憶の隅に追いやられておりました。






25歳の頃か?その音楽と不意に再会。

静岡のコンコルド(パチンコ店)で、リアルボルテージを打ちながら聞いた、閉店を知らせる音楽。

その時も手段が無く、曲名を調べる事は無かった。





で、今晩。

先にも書いたが妻がダウン。

Takさんな誘いにも「ムリぽ!」と断りを入れて、部屋酒。





妻子はナルニア物語を見てるが「んな物興味ないぜ」

腹一杯酒飲んでユーチュブ廻り。







で、見つけた。

ヤバイ、涙が我慢出来ん。

遂にあの曲名を知った。







KISSの ベス










うん、とても有名らしい。。。

ドラマーが歌う曲らしく、家族が家で待ってるが、作曲多忙で帰れない。。。

スマネー、わいふ!   みたいな曲らしい。





えっと、曲の内容は兎も角として、25年程経って知った。

見つけてから既に50回程視聴した。






イイ物はイイの!

さて、にんじゃりでも聴くかな (^ω^)





えっ?「キャリーっすか!?」 と思った貴方、間違ってる。

可愛い♪じゃん。

頑張ってるじゃん♪

少し自分に嘘ついてるっぽいじゃん♪

元気はもちろん、勇気貰えるじゃん!





旦那、人生一度だせ~(´ω`) 





最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
ばんはです。
自宅待機乙です(^-^;

音楽聴きながら一杯とはおつですね。
(すすべてを失っての所が非常に気になりますが。。。)

なお、私は作業BGMとして洋楽だとクラプトンあたりを流してます。
Posted by gon at 2015年04月26日 20:01
Gonさん
へや酒で泥酔し二日酔いになる強者です私。
飲みに出れば、脱ぐし、触ってビンタ喰らうし、有り金全部失うまで飲みます。
年を考えて、そろそろ自制しなくては。。。

旦那~ 
オマ、イカ上がり始めてまっせ!
Posted by  班長 班長 at 2015年04月29日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃の再会
    コメント(2)