ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月02日

マジ旨い! 止まらんがね~ 

こんばんは、班長です。

しょーもない事なんだけど、あまりにも旨すぎるので……… 書く!








義父から貰った乾物。


マジ旨い! 止まらんがね~ 


商品名は、まんま「せぐろいわし」576円

半分食べちまったけど、ヤバイです。

旨すぎます (´ω`)




御前崎の福泉(フクセン)で売ってるみたい。

白羽海岸から向かって、なぶらの少し手前左手にあります。

行ける方、是非tryしてみて。





今晩全部食べてしまいそうだ。。。




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
釣りは多分やりませんが近々実家に帰る予定です。

もしあっちの方まで行ったらその店探してみます!

非常に美味そ~ですね( ´∀`)
Posted by マメ★ストラマー at 2015年01月05日 11:53
班長さん、あけおめです^^

「美味しいお土産」を購入するのを口実に、遠征を・・・・。

その手使わせてもらいます(笑)。
Posted by HUNNYHUNNY at 2015年01月05日 21:53
マメさん

海岸線沿いの北上すれば道沿いなので、直ぐに分かるよ♪

今週営業入ってるから、私も追加で買ってくる!
Posted by  班長 班長 at 2015年01月07日 11:06
HUNNYさん
新年、オメっす!

あっちの方、夕方マヅメにアジ出てますYo!

ほぼ毎日爆風ですが・・・
Posted by  班長 班長 at 2015年01月07日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジ旨い! 止まらんがね~ 
    コメント(4)