ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月15日

台風なので 木曽川ハゼどん。 嬉しい外道!

こんばんは、班長です。



台風来てますね。
本日は知多半島を南下する予定でしたが、風も強そうなのでヤメ。

でもね、やる事ないし暇です。
ちょっと木曽川でも覗きに行くかな?
するとチビ達も 「プギ! プギーーッ!」 と。


チョイ投げ仕様と、子豚二人、大ボスを車に積んで出発します。
直ぐに 「喉かわいたー」
コンビニへ寄ります。
さぁ出発! 直ぐに。。。 「オシッコー」・・・
なんと面倒な子豚達だ (^-^;
だから一人で釣りに行きたい訳です。
癒しを求めて釣りに出るも、めっちゃストレス溜まります (-_-;)


釣り場へ到着。
5グラムのバレットシンカーでキャロ組んで投げます。
今回はワームから投げてみました!
「ココンッ!」 当たりは出るのですが、どうやっても乗らない (*_*)
諦めてイソメ装填です。


ポツポツとハゼやセイゴ (セイゴは持ち帰らないっす) を釣り上げた所で。
「コゴッ!」 と明らかに今までとは違うバイト!
ゴンゴンと 結構走ります~
上がってきたのは?


台風なので 木曽川ハゼどん。 嬉しい外道!

川マゴチ (゜゜;)
30㎝位ですが 「食べるー」 と言うので持ち帰り。



台風なので 木曽川ハゼどん。 嬉しい外道!


結果、ハゼが10位にミニマゴチが一匹でした。
ま、子豚達も楽しめたので良し!です。

イカ釣りたいな~


ロッド トレンタ
リール 13セルテート1000
ライン ピンキー1.75?lb直結
ルアー ワーム少々と青イソメ




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風なので 木曽川ハゼどん。 嬉しい外道!
    コメント(0)