ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月20日

遠州遠征、マルホゲは間逃れたものの… 駄目だこりゃ

こんにちは。班長です。



金曜の深夜から、遠州遠征しておりました。
西風ブンブンでサーフは無理だね。 と決めつけて…
金曜の深夜と土曜の夜に出撃!








遠州遠征、マルホゲは間逃れたものの… 駄目だこりゃ


はい。 お疲れ様でした (ToT)
結構色々な所で、色々試したのですか。。。
サッパ一匹って…………








でもね、昼間にも色々な所を回りまして~




遠州遠征、マルホゲは間逃れたものの… 駄目だこりゃ

知ってはいたけど初めて行ってみたり。
夕マヅメとか良さそうじゃない!?





とある漁港のシャローでナイスな捨て石ゾーンを見つけたり。




リベンジです (*^^*)




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
こんばんわ。

遠征でその釣果は凹みますねw。

このテトラどこかは分かりませんが
テトラ前は砂ですかね?

テトラの穴にはいっぱい根魚居そうですね。

テトラ前が砂だとどうなんだろー?
Posted by はなぢ at 2013年01月20日 23:34
なんか、外洋に面した遠州って地合いが短くないですかね?
1匹出るとシーンとしてしまう気がするんです(笑)

風邪治ったらまたサーフ行きたいです(^-^)
Posted by jin at 2013年01月21日 13:02
はなぢさん
めっちゃへこみます。。。
ここ、テトラの前は大海原です。
チヌやってる人も数人居ましたし、尺メバルの話も聞きます。
あと、ヒラスズキも取れるとか!?
次はマズメから入ってみます。
Posted by  班長 班長 at 2013年01月21日 13:56
Jinさん 時合もなにも(^-^;
厳しい遠征になりました~
また一緒にサーフ投げましょうね!
Posted by  班長 班長 at 2013年01月21日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州遠征、マルホゲは間逃れたものの… 駄目だこりゃ
    コメント(4)