ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月31日

一年アリガト! 来年も楽しく釣りしようね~

こんばんは。班長です。


今朝は5時に目が覚めました。
外え出ますと 「ゴゴー…」 空っ風 本領発揮ですね。
こりゃ表浜は投げれないと判断し、駿河湾を北上します。



静岡手前の某港、河口に到着です。
予想通り追い風!イイじゃ~ん (*^^*)



装備を整えて (ブーツも履いた) テトラに乗ります。
うん、滑らない! 安心感抜群ですね。
濡れてる所へ足を掛けてみると 「ズズッ」 こりゃダメだ (^-^;



乾いた所を選んで乗ります。
というか、、、私一人しか居ないのですが ??



セットが入るとサラシが広がります。

一年アリガト! 来年も楽しく釣りしようね~


ロウディー130をサラシに放り込んでジックリマキマキ。
繰り返しますが、無反応。





さぁ底を探りますか。

一年アリガト! 来年も楽しく釣りしようね~



鉄人25を ぶん投げてボトムをゴリゴリ。
うん、喰わん (*^^*)


誰も居ない理由が分かりました。
釣れてない! そゆ事ですね (^-^)



今更ながら鉄人を使ってみて。
如何にもラパラっぽい波動ですね。
ipは、バタバタバタバタ~
レンジは、ブゥイーーーン

で、鉄人は、カタカタカタカタ~
CDシリーズと同じ様な波動です。 そう思いませんか?



えっと、完全にホゲました。
夜、メバルでもチャレンジするかな!?
ブブーーー! 飲んじまったゼー (´Д`)



仲良くしてくれた皆さん、一年間有り難うございました!
来年も遊んでね (^-^)
まだ、ご一緒してない方、来年は一緒に釣りしようね~




大きな怪我もなく(回りの釣り友達も)一年過ごせた、感謝です。
では皆様、良いお年をお迎え下さい。




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
こんばんは!
年始のロックの場所探しておきました。本当に初めてでジグヘッドなら100個いりそうなとこです!
この間何買う?ブログでFSまで待つと言っておいて、待ちきれない症候群に陥り、タックル買ってしまいましたww
では、今日はこの辺で、良いお年を!
来年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m
Posted by tak at 2012年12月31日 21:56
今年は大変お世話になりました!

静岡の壁は分厚そうですね(;・∀・)しかし、ほんとに海が綺麗で心洗われる場所ですね!

来年も楽しく釣りできますように。
Posted by jin at 2012年12月31日 23:50
Takさん 今年もヨロシク!です。
100個用意しとく~
3日、4日は出れるよ(*^^*)
Posted by  班長 班長 at 2013年01月01日 18:43
Jinさん 今年もヨロシク!です。
心洗われまくって、ホゲまくってます。。。
な~んも釣れん訳なのですが (-_-;)
西風入ってしまい、厳しいサーフが続いています。
Posted by  班長 班長 at 2013年01月01日 18:45
班長さん
あけおめです♪

いまだにお会いできてませんが
今年ことリアルで遊びましょう♪

今年一年よろしくお願いします♪
Posted by viovio at 2013年01月02日 01:00
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねぇ〜。
Posted by MJMJ at 2013年01月02日 05:46
vioさん アケオメ~です(*^^*)
なかなか、ご一緒出来なかったですね。
今年は一緒に楽しみましょう!
そろそろオープンエリアも賑やかになりそうなので、そのうち会いそうですが…
Posted by  班長 班長 at 2013年01月02日 10:31
Mjさん あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクで~す。
Posted by  班長 班長 at 2013年01月02日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年アリガト! 来年も楽しく釣りしようね~
    コメント(8)