ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月22日

さぁ! 参ります。  遠州遠征じゃぁ~

こんばんは、班長です。



今週は忙しくて釣行0でした~
この連休に向けて頑張りましたよ、私。
お仕事、無事にcomplete!!!
んで、今晩から遠州遠征です。





明日は雨?との事で、雨具も新調しました (*^^*)

さぁ! 参ります。  遠州遠征じゃぁ~

モンベルのレインダンサー上下。
これ、格安なゴアテックスで評判イイですね。



装備も調えて、後は釣るだけ~
これが問題… 遠征ボーズ続きです (^^)v
ま、気軽に楽しんで参りま~す。




そいえば!
オヤッサンの為にストックしてあったアオリでイカメシ作りました~
冷凍庫で熟成中 (カチカチに凍ってるけど)

さぁ! 参ります。  遠州遠征じゃぁ~

次の機会に持参します!
毒盛ってないので、安心して食して下さい (子供に1つづつ食べさせましたが、合格!らしいです(^.^))




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
おっ、ヒラメっすか!?
座布団一枚でいいんでおすそ分け願いますm(_ _)m
夕方仕事終わり一時間行ってきました。
あのピンで一本でした。渋い!サイズは40ちょっとでした。
Posted by tak at 2012年11月22日 22:09
Takさん たぶんムリー(*^^*)
今、河口覗いて50振り位してきましたけど、いつも通り何も起こらない。
釣れたら~連絡するね!
渋いんだ。。。
まだまだ、これからだね(^-^)
Posted by  班長 班長 at 2012年11月22日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ! 参ります。  遠州遠征じゃぁ~
    コメント(2)