ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月06日

怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~

こんばんは。班長です。



昨晩釣りに出ました。
釣り場へ到着し、エギとルアー (アオリ駄目だったら シーバスです) を装備します。
先ずはアオリを狙いますと、程なくして。




シャクシャク………  シャクシャク……  シャクシャク……  シャ 「モスン!」

「ジジジジッ」 ヌモーっと重たい! デカイぞ~ でも引かない???
足元で 「ブシュー」 お!イカか!?




怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~

怪物だ………




怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~

メチャ怒ってますね~  カラアゲ用に、キープです (*^^*)





さぁ気を取り直して投げます。
うん。全く乗らない。。。
じつは、日中にオヤッサンへ釣り場のコンディションを問い合わせたら「アオリ全滅した…」と。
なら、他行けよ俺!(>_<)




あまりに乗らないので、途中ウルングマを投げてみたり。。。

怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~

この、デカイ方の子


何をしてもダメ~
諦めかけた、その時!


シャクシャク…  シャクシャク…  シャクシャク…  シャ 「モチュ!」
ギダーーー!(ToT)
嬉しいけど、メッサ軽いし……



怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~

カラアゲサイズの、しかもスレでした。。。
このサイズを締めるのは胸が痛む… 「来月会いましょ~!」 海へお帰り頂きました。




と、ここでtakさん合流。
「どうよ?」と、、、事の一部始終を報告します。
「やっぱね、オヤッサンも渋いって言ってたし」 って、貴方もアオリ絶滅の件、ご存じでしたのね。。。



私、大概疲れたので座り込んでシャクシャクします。
Tak さんは来たばかり、方々ウロウロして真剣にシャクシャクしています。



暫くしてtak さん、諦めた様でお隣に座り込みシャクシャクし始めました~
他愛もない話をしながら時が過ぎます、過ぎます… 過ぎま~す(^-^)/



で干潮手前、遂に!
ジジジジッー 「キタ!」 とtak さん。
コロッケサイズ確保!



時合か?
二人共立ち上がり、真剣にシャクリ始めます。




程なくして私も。

シャクシャク…  シャ「モス!」 ジジジジッ

怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~





シャクシャク… 「ゾミゾミ~」 バシュ!と合わせると。
ジジジジッー  気持ちイィ~ (;´д`)

怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~






シャクシャク…  シャ「モフッ!」

怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~







シャクシャク… 「モゾゾゾ~」 バシュ!と合わせます。   ジジジジッ!

怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~

今日一番のサイズ。 ぎりトンカツかな?







シャクシャク…  シャ「モヒュ!」

怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~





ここで時間は24時。
Takさんは朝から仕事、私は運動会… 帰ろっか(^-^)
納竿としました。
時合いは30分位でしょうか? tak さんも5杯キープ。







一路北上し、床に着いたのが3時、6時半に下の娘 「オタヨー」ドスン!
愛のボディーアタック…




で、運動会を何とか乗りきります。

怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~




帰宅して直ぐ、静岡遠征~
もうね、ヘロヘロです (^o^)/




道中、既に屋台を引いています。
年に一度の豊作祭、何人たりとも屋台を止める事はなりません!
当たり前に公道を占拠。 ま、毎年の事です。

怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~






妻の在所に到着~
速攻で昨晩取ったアオリを、生食用に捌きます。

怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~

一番小さいのは、まんまオデンへ放り込みました~





少しもだけでイイ!投げたい…
勿論許されず、祭に駆り出されます(^-^;

怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~

やはりナイトはイカンです。
交通整理のおじ様も、ビール片手にお勤めです(^-^;
ここでは書けない様な光景もチラホラ……


僕も今晩は逝っちゃうよ~(*^^*)
明朝は起きる自信、全くありませ~ん。




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
訂正でーす。
私 6杯でした〜ww

タフですね!
Posted by tak at 2012年10月07日 14:53
この時合いに当たらないー 釣れないです
Posted by Fishmen at 2012年10月07日 18:15
Tak さん 6杯っすか~
流石です。
あのメソッド強そうですね!
私も試してみます。
Posted by  班長 班長 at 2012年10月08日 08:12
fishmen さん 我々も粘り倒して掴んだ時合です。
次はご一緒しましょう!
Posted by  班長 班長 at 2012年10月08日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪物 (゜゜;) 含む、7杯。 んで、運動会 後 祭でベロベロ~
    コメント(4)