ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月05日

遠州に嫌われとる。。。もう帰るです

こんにちは。班長です。




本日も遠州は爆風なり。

前浜は同然、出来ません。

ポイントを選べば、港で出来そうですが、二日間の感じから成果が見込めないです。



で、帰る。

今晩は愛知で出ることにしま~す(*^^*)




そいえば、さっきね、○川河口で、イケメンルアーマンと話をしました。

ヒラメ狙ってたみたいで、駄目みたい。

愛知からの遠征で、タックルが凄い!

イグジストにモアザンAGS?の組み合わせ。

実際に使っている人見たの初めてです。

やっぱカッコいいですね~ 買えないけど(*^^*)




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
遠征お疲れ様です。私も3日に焼津へ遠征しまして、71センチとチーバス釣りました。濁りとうねりが酷いですよね!

名古屋ですと私の地元の一級河川河口がオススメです。
(レジェンドパパと地元一緒です。)
Posted by jin at 2012年05月05日 12:24
Jinさん こっちに遠征してたんですね!
71㎝!いいの釣りましたね~(^-^)/
ご一緒したかった。。。
○○え川ですかね?
Posted by  班長 班長 at 2012年05月05日 13:09
焼津は、漁港内でしたよっ(^-^)

名古屋のポイントは、○○○く川です。
Posted by jin at 2012年05月05日 15:42
Jinさん 港内ですか!?
次行ってみますね。

で、お勧めのリバー。
河口?もっと上?ウェダー居る?
クレクレですみません(>_<)
Posted by  班長 班長 at 2012年05月05日 16:17
ウェダーいらないですよ!
上は自分はさっぱりでしたが、河口の〇〇公園で調子よかったです^^
Posted by jin at 2012年05月05日 18:33
Jinさん ○鳥ですか?
疎くて…
まずは、バチに向かいます!
駄目なら行くかも?
Posted by  班長 班長 at 2012年05月05日 18:41
そこは、イマイチでしたね!
ただ大潮なんでいいかもですねっ(^-^)

河口に緑地公園がありますからそこが良かったですよ!
バチポイントで後武運を!
Posted by jin at 2012年05月05日 19:12
イグジストにモアザン あ~私も使ってる人は見たことないす

サーフはかなり自然都合なのが厳しいすねー
Posted by fishmen at 2012年05月05日 22:28
Jinさん 結局バチポイントで力尽きました。。

再来週?大潮で遠州リベンジ予定です!
もし、行かれるなら、私を駿河へ連れてって(>_<)
Posted by  班長 班長 at 2012年05月06日 14:36
fishmen さん 私、遠州に愛されてないかも?
でも、またリベンジしますよ!
で、GW完全にズルムケました(*^^*)
Posted by  班長 班長 at 2012年05月06日 14:37
再来週は、仕事ですね。。。
是非ご一緒できる時があれば行きたいです!

サーフポイントも何か所か見つけたので、短パンで攻めたいですw

86Fのモアザン欲しいなぁー今のディアの取り回しの悪さが気になるです。
Posted by jin at 2012年05月06日 20:31
Jinさん また機会が有れば宜しくお願いです!

ディア100ですよね?
港はちと扱いにくいかも?ですね。
サーフでは活躍しますよ!私もルナミス100MLで投げてます。
Posted by  班長 班長 at 2012年05月07日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州に嫌われとる。。。もう帰るです
    コメント(12)