ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月07日

ボウズですが。。

おはようございます。


7時半から11時半までホームポイント。

その後、MJさんのポイントへ。

ノーバイト、ボウズ。

お疲れ様でした。




で、バイオ。

巻き重すぎて使えません。

も一回バラシます。




最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
お疲れ様でした 私のバイオは解体後だめな状態で寝ています 実際使ってみたらダメでしたか オイルとグリス命ですね
Posted by fishmen at 2012年04月07日 11:58
お疲れ様でした!
夜光虫がかなり入ってるので夜は、辛いと思います。

その日の朝マヅメに3匹釣りましたが、夜の12時スタートで痛い目にあいましたw
Posted by jin at 2012年04月07日 12:28
お疲れさまです

私も17:30~19:00まで現地にいましたよ。

海の状況はマッチャッチャのチャでした。

魚の住める状態でわなかったですよ。

上手の砂が風に巻き上げられて、前方手前半分位 赤灯台の東まで。

先日の暴風雨の翌日と同じ状況で、風が収まりだしたらきれいな水になり

バイトしだしました・・・

で 25:00ごろ再出撃

帰りに入れ替わりで投げ釣り師が入ったのは分かっていたのですが、、、

なんと アリッタケノ竿(5本位)出して占拠されていました。 撤収

家へ帰り寝ようとするも寝つかれず 再再出撃 現地AM4:00

投げ釣り師すでに御帰還 代わりに何時もの地元4人プラス先日会った

多治見のお兄さん

AM8:00迄ノーバイト  お魚さん避難されたまんまでした、、、、、

嫁も今夜は居ない事だし、、、、、

再再再出撃ジャー
Posted by 隣のおじん at 2012年04月07日 13:46
fishmen さん コメありがとうございます。
そうなんですよね~
オイルやグリスの量と場所がキモなんですね。
色々試してみます。
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月07日 18:42
Jinさん コメありがとうございます。
朝マズメで三本、流石です!
で、痛いめって?何ありました?
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月07日 18:44
隣のオジンさん コメありがとうございます。
丁度入れ違いですね。
私が着いた時には、ウザイえさ釣り竿が三本出ていました。
あの変な輩、いつもそう。
一人で何本も棹だして占領です。
数名で投げてても、こそこそ準備して、突然投げてくる。
病気ですね。


で、コンディション悪かったですね。。
全くノーバイトは流石に疲れました。
って、貴殿の動きみたら、更にハードじゃないですか!!!
参りました。

今晩は無理ですが、明朝のマズメ狙います!!!
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月07日 18:48
こんばんわです

昨日から今日にかけて散歩(深夜徘徊)がすぎたかな~と思ってます。

お隣ご近所の目が気になる今日此の頃。

折ったタモの柄、今日回復したのでどんなあんばいか、ランカーに耐えられ

るか試運転ですよ。

班長さんのリールOHに刺激され、2週間ほど前水没させほったらかしてた

09エメラルダス ゴリゴリでしたがバッチリ回復しましたよ。

捨てなくて良かったです。

回収機まだ買われてなければ 今夜持っていきますよー
Posted by 隣のおじん at 2012年04月07日 20:45
明るくなるまでに、夜光虫、スナメリ、突然の雨風そしてノーバイトひどいもんでしたw

ただ、朝日と風が出た瞬間に「釣れるな」と思ったのはあそこならではの感覚でしょうか!
レジェンドパパ朝ごはんありがとうございました!
Posted by jin at 2012年04月07日 21:16
隣のオジンさん
コメありがとうございます。

回収機あるがとうございました!!!
あの後は、バイトもなく、6時で止めました。
濁り何とかならんだすかね?
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月08日 09:23
Jinさん コメありがとうございます。
散々だった様ですね(-_-;)
でもマズメで三本、流石です!

こんどお会いしましたら、近くの港?連れてって下さい!
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月08日 09:25
了解です!

一緒に攻略してください(^_^)v
Posted by jin at 2012年04月09日 07:30
Jinさん 宜しくお願いします!
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月09日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウズですが。。
    コメント(12)