ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月13日

釣り師の お車事情

おはようございます。班長です。





先日の記事にも書きましたが、私、車がガレージ代わりです。

で、経済的にも余裕無いし、軽ハコに乗ってます。

取られて困る様な、高価なタックルも持ってないし。。。





大きな車だと、ロッドも天井に掛けて綺麗に収まるのでしょうが・・・

釣り師の お車事情

こんな感じで、詰め込んでいます。


※ロッドを天井に吊るすと、前席まで飛び出しで釣具積んでるの丸分かりですので、後ろに 「ポン」 です。
※丁度、ウェダーは下ろしてました


お車カスタム (社内実用的な) で 「これイイよ」 などありましたら、伝授願います。

 





最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
これイイよではないですけど

夜釣りの時後ろのカーゴルームの明かりが暗いので
明るく光るライトが欲しいと常々思っております。

未だに現実しませんが....。
Posted by はなぢ at 2012年03月13日 12:44
班長さんも、そのうち1本増え・・・2本増え・・・・ルアーが増え・・・えらいことに?

デイで以前、川に下りて釣りをしていたら、鍵を閉め忘れていたんですね。
警報だけかけていて、いきなり’ぴぴぴぴ!!!’と、警報が鳴り出して、
’ばたん!’と扉が閉じ、スクーターが走り去る音が聞こえました。


昼からうろうろして、そういうカモを探している輩は、どこにでもいるようです。
中にタックルがあると、分からないような策は無いかと考えますが、なかなか難しい。
Posted by fishmen at 2012年03月13日 15:08
窓埋めしたらどうですか?
あとは、ピッタリサイズのサンシェード吸盤の奴を特注で作れるらしいですよ。
あと、菊の紋と日の丸で完成ですwww
Posted by MJMJ at 2012年03月13日 15:48
皆様 コメありがとうございます。

社内の明かりは私も気になってまして、後部だけLEDに変更しました。
が、明るさは変わらないですね。
カーゴルームに明かりを追加しないと意味無いです。


輩は何処にでもいますよね。。。
見つけたら活け〆にしてやります!

個々の思想を否定する気は無いですが、菊や日の丸の思想に、全く興味ありません、私。
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年03月13日 17:28
あれれれ、日の丸、菊の御紋はセキュリティーシステムと同等ですよ。他に意味はないですよぉ〜w
Posted by MJMJ at 2012年03月13日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り師の お車事情
    コメント(5)