ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月03日

今年のGWも ヒラメを爆る!

ご無沙汰しております、班長です。

やって来ましたGW!
皆様如何お過ごしでしょうか。



私は例年通り、昨晩から遠州INしています。

今朝は余裕ぶっかまして、5時起床。

近所の河口へ5時15分にIN。




人 凄いです。

等間隔で見える範囲に50名程でしょうか。

一人だけビニール袋を持ってるので、ソコソコのが出た様です。

さて、ぶっ飛んでみますか~




ぶち投げて、フォールしてボトムを取る。。。

フォールも何も無いじゃん、、、 スゲー浅いんですけどー

キャストして直ぐにロッドを立ててリトリーブ。






ゴゴン!

ナイスなバイトだぜ!


今年のGWも ヒラメを爆る!


あれれ?








気を取り直して 直ぐに

ゴンッ!

バイトは良いが、全く引かない。


今年のGWも ヒラメを爆る!


今年のGWも ヒラメを爆る!

一応 天然物の様です (>_<)

その後、同じサイズを二枚追加して、サーファーにブレイクポイントを占領されました 笑

引っ掻けても面倒なので、7時に納竿です。

風も弱くて釣りやすいんだけど、いかんせん水深が無さすぎます。

明日は早起きして、昨年爆った河口へ!




ロッド モアザン109mml

リール ヴァンキ4000xg

ライン ゴーセンジギング8の1.2号 リーダー20lbフロロ

ルアー ぶっとびーS






追記です

夕方15時~18時頃まで、有名な広~い砂浜へ。

アングラーは10名程で、見える範囲でkeepは三枚!

ん? わたし?




今年のGWも ヒラメを爆る!

おしいな~ あと数センチなんだけどな~

飲んで 寝る!

はい、1日お疲れ様でした (^ー^)













最新記事画像
ちょっと通りますよ。
ボガグリップ15lb
17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版!
遠州サーフ ダメだこりゃ笑
正月用に、砂もの調達。
ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール
最新記事
 ちょっと通りますよ。 (2020-11-08 08:59)
 ボガグリップ15lb (2020-02-26 21:00)
 17スコーピオンDCに エキサイティングドラグを移植する 完全版! (2020-01-25 14:23)
 遠州サーフ ダメだこりゃ笑 (2020-01-11 15:39)
 正月用に、砂もの調達。 (2019-12-29 11:14)
 ヴァンキッシュ4000XG オーバーホール (2019-12-22 17:35)

この記事へのコメント
こんちは(´・ω・`)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに、念願の魚の画像が・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、この天然モノの事ですか?汗
Posted by タモタモ at 2016年05月03日 17:31
ルアーの色についてですが、釣具店で色を悩んだりしたときにレッドヘッドがあれば、レッドヘッドを買っとけばよし!ぐらい信頼しています(^^)

店頭で、ぶっ飛び君のとなりにかっ飛び棒ってのが売ってましたよ!
Posted by tomoyatomoya at 2016年05月03日 17:58
タモさん 私の実力実力… こんなもんよ笑
数は出るんだけどね、サイズは選べない。
あ、浜で数だけなら No.1だぜ!
Posted by  班長 班長 at 2016年05月03日 19:49
Tomoyaさん

レットヘッド定番ですよね~
実は初めて買ったんだけど 笑
パールの塗装に波紋が入ってて、キレイだったから買っちゃった!
ソゲばっかですが、釣れるのはわかった。
あとはサイズです。

かっとびは、何用なのかしら?
気になるじゃ~ん。
Posted by  班長 班長 at 2016年05月03日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のGWも ヒラメを爆る!
    コメント(4)